« 怪我の功名? | トップページ

2011年11月28日 (月)

【ブログネタ】初めての場所へ行くとき、迷わずに行ける?

ブログネタ: 初めての場所へ行くとき、迷わずに行ける?参加数

久しぶりにブログネタですが…

私、方向音痴です!

地図を用意して行っても、初めての場所だとたいがい迷います。地下鉄に乗って地上に上がってバス停を探していたら、全然違う出口から出ていてバスに乗り遅れたとか、しょっちゅうです。生き方を口で説明されてもよく分からないことが多いですsweat02
地下鉄の乗り換えも、慣れている路線なら問題ないのですが、初めて乗る線などはホームで右往左往してしまいます…。
自動車の免許は持っていますが、ゴールドです。車運転する自信はありません…

そんな私ですが、小さい頃、こんなことが。

親戚宅から家族や親戚と遊園地に出かけ、途中ではぐれたらしい私は、一人で泣きながら親戚宅に戻っていたらしいです。3~4歳の頃なので、まっったく記憶ないんですが、帰巣本能だけはあったんでしょうか?
親は生きた心地がしなかったそうですが、そりゃそうですよね… coldsweats01 お母さんゴメンナサイm(__)m

それと、若いころお酒を飲み過ぎて一緒にいた友達とはぐれた時も、友達を探すのが面倒で一人できちんと電車を乗り継いで帰っていました…、って、ふつうじゃない時のほうがしっかりしてる?


« 怪我の功名? | トップページ

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

最近のトラックバック

無料ブログはココログ