« 【ブログネタ】クリスマスに食べたいのはどれ? | トップページ | なつかしのドラマ「想い出にかわるまで」 »

2011年1月 7日 (金)

あけましておめでとうございます

もうすっかり正月気分も抜けてしまいましたが…。

お正月はいつもどおりだんなの実家に行きました。行き帰りとも渋滞もなく天気もよくてとてもいい3が日でした。

そして例年通り、ホテルのおせちをいただきました。入っているものはいつもどおりのもの。私はあまり肉類は好きではないので魚や野菜の煮物などを頂くのですが、やはり予想通りというか結局残ってしまいました。お雑煮もあったりするのでなかなか食べきらないのです despair

毎年食べ過ぎて太って帰ってくるのですが、今年は年末にお腹の調子が悪くなり少し食べる量を控えめにしたので、その点大丈夫そうです(たぶん…)。

年も年ですので(笑)、食べすぎには十分注意して今年一年健康に過ごしたいなと思います。

« 【ブログネタ】クリスマスに食べたいのはどれ? | トップページ | なつかしのドラマ「想い出にかわるまで」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

最近のトラックバック

無料ブログはココログ